ハワイ20日目(1/7)

AM 手伝い

草刈り機で一気に草刈り~

ランチはジェラートコーンフレーク♪またw


午後は天気がいいのでビーチへ行くことに♪
使う人がいないのになぜか家にあるというサーフボードを借りて出発♪

休みで暇してたスウェーデン人のマリーンも誘って一緒に行きました

f:id:KOHW:20190109094905j:image

f:id:KOHW:20190109095001j:image


前回行った、波がなく穏やかな近くのビーチ!
サーフボードをビート板のように使いパドリングしながら遊んだけどすぐに飽きてシュノーケリングに変更...................が、お魚は全然いない....

浜辺で昼寝してまったりと過ごした♪

日があるうちに帰宅して急いでシャワーへ(水が冷たい(ToT))

ディナーを終え、デザートにヨーグルトを食べた。残りわずかだったので直接容器から妻がバクバク食べていると...オーナーの奥さんがヨーグルトの減りが最近早いとの話をし始めた
トルコ人のスリムがすかさず”妻が今日2回も食べていたのを見たよ”と報告されヨーグルトの激減原因ではないかと笑い話になった♪(笑って流したけど間違いなくヨーグルトの減り原因)

f:id:KOHW:20190109095041j:image


明日はAM早めに就寝Zzz
明後日はOFF

 

 

支出0