ハワイ5日目(12/23)

夜中と明け方のスコールでテント内に水溜まりが出来たので掃除した(T-T)

f:id:KOHW:20190115093724j:image

今日は午後からの手伝いなので午前中はのんびりネットサーフィン♪

午後になり、動物の世話とfarmのフェンスの草を取り除く作業をした。
雨漏りしたテントをビルに報告し確認してもらったら、昨日の強風で裂けている箇所があったため替わりのテントを用意しくれたがだいぶ小さなテントになってしまった(まぁ雨漏りするよりいいかな)
途中、1週間分の皆の食材を買いにコストコに行くことになりビル夫妻と共に買い出しへ!

 

その後は動物の世話をやって1日を終えた
明日は休みなので遅くまでバスの時間やアメリカドルをATMから引き出すやり方などを調べて寝に着いた。

 

 

12/23
支出0円