ハワイ7日目(12/25)

この時期のハワイは雨季なのですぐに止むがスコールが多く夜中や朝方、昼過ぎが多くほぼ毎日ある

今日の手伝いは午後からなのでゆっくり起きて朝御飯を食べながらだらだらお喋りしてたら昼の12:00になった

今日もいつも通りfarmと動物の手伝いをした
16:00になりビルが今日はX'masだからもう終わりだよhappyX'masと言ったので1時間早く終了♪(Thank Youビルサンタと伝えた)

f:id:KOHW:20190115094327j:image

夜はfarm mateがX'masディナーを作ってくれたのでみんなで楽しく喋りながらで食べた♪

f:id:KOHW:20190115094409j:image
f:id:KOHW:20190115094414j:image

 


明日は1日休み!予定を考えならが寝ますzzz

 

12/25

支出 0円