ハワイ8日目(12/26)


今日は1日フリーなので9:00に起きて朝御飯を食べてランチ用にサンドウィッチを作りココヘッドトレイルに挑戦することに!
スタートから山頂まで直線の階段で道ができている♪(無駄のない最短コース)

しんどい

(;´Д`)ハァハァ

f:id:KOHW:20190115094528j:image


階段の段差がでかすぎる

(;´Д`)ハァハァ
降りてくる人が一度腰を下げて手をついてから降りてる

(;´Д`)ハァハァ
予想以上

だけど止まって振り返ると絶景

f:id:KOHW:20190115094611j:image

 

やっと登りきった頂上は山の反対側も見渡せて気持ちいい風に包まれて最高♪

f:id:KOHW:20190115094807j:image

 


X'masのツリーが頂上に飾ってあった

f:id:KOHW:20190115094840j:image

降りる時は登るときより時間はかからないが膝がガクガクで気を抜くと転けそうになるので気をつけて降りたがマジでしんどい(;´Д`)ハァハァ

膝にダメージを蓄積させた後はココヘッドからすぐ近くにあるハナウマベイへ向かった♪

今回はシュノーケリングセットを持って海へ♪
浅瀬に小さい魚や大きい魚がいて波に揺られながら楽しんだ♪

f:id:KOHW:20190115095029j:image

朝から遊びまくって疲れたので夕飯はステーキを見つけて豪華ディナーにして体力回復しました♪(写真撮り忘れた(^o^;))

疲れてもう眠い(20:20)

明日はAMから手伝い

12/26
支出 0円
(ハナウマベイたまたま無料で入れた)