キューバ7日目 (2/23)

妻の体調も良くなりほぼ回復

食欲はまだ万全ではないが小腹が空いてきた!

胃に優しい食べ物が見当たらない

バナナを見つけるが真っ黒バナナでイマイチ食欲が湧かない...

 

 

 

とりあえず店内が綺麗な食事処に入ってみた

f:id:KOHW:20190305171054j:image
f:id:KOHW:20190305171059j:image
f:id:KOHW:20190305171117j:image

 

ビステックグリル

豚肉の炒めものとコングリ、サラダ、芋チップスがワンプレートになったもの

f:id:KOHW:20190305171105j:image

 

 

少しプラついて一休みのカフェへ

ここはCUC払いだった

レモンタルトはさっぱりして美味しかったが他はイマイチ

f:id:KOHW:20190305171048j:image

 

海沿いまでお散歩
f:id:KOHW:20190305171109j:image

f:id:KOHW:20190305171415j:image
f:id:KOHW:20190305171409j:image

 

 

スーパーに寄り飲み物を購入

スーパーといってもコンビニサイズで飲み物を中心にポテチやパスタ、洗剤などが陳列されていて他と比べれば品数は多い方

(日本とは比べものにならないくらいの品数の少なさ。多分店内全部でも50品数位だと思う)

ここはcupとcucの両方の価格が表示されていてどちらの通貨でも購入可であった


飲み物を購入して早めに帰宅


妻が病み上がりなので今日は早めに休むことに💤

 

 

 

 

 

 

支出

ビステック 30cup

ブラウニー 0.5cuc

レモンタルト 0.75cuc

グァバジュース 1.5cuc

ジュース 1.5cuc

エナジードリンク 0.8cuc

ハバナクラブ  2.8cuc

 


合計 約936円