マイアミ2日目(3/13)

今日の天気は曇りで少し肌寒いくらい

けど街歩きにはちょうど良さそう♪

 

朝食は8:00〜10:00まで 

せっかく朝食付なので早起き♪

メニューはシンプルにコーヒー、オレンジジュース、シリアル、トースト、ゆで卵

f:id:KOHW:20190314014930j:image

 

食後はシャワーを浴びて(昨日は爆睡だったので)マイアミの街散策へ♪

 

市内は無料のトロリーバスが周遊しているのでそれを使って観光することに

 

まずはCiti bank(妻のアメリカのクレジットカードが調子悪いので確認へ向かうことに)

以前メキシコにも支店があり確認に寄ったが本国のアメリカじゃないと対応出来ないと断わられてしまったので

 

バス停でトロリーを待っていると

相部屋の女の子二人組が車で登場!

 

あれーどこまでいくのー?

 

銀行までー

 

乗せっててあげるよー

 

本当♪ありがとう♪

 

ってな具合で銀行まで乗せてくれることに♪

女の子二人組はモンゴルからの留学生で今は春休みなのでミズーリ州からマイアミに遊びに来ているとのこと

 

他愛もない話をしているうちに銀行へ到着!

またねーと別れいざ銀行へ

 

がちゃがちゃ

 

あれ……

 

開かない……休み?………

 

よく見ると銀行のロゴマークが削り取られてる!?

 

移転した??

 

残念!

仕方なく別の支店へ向かうことに

 

再度トロリーバス乗り場へ

少し待つとトロリーがきたので乗車♪

f:id:KOHW:20190314135459j:image
f:id:KOHW:20190314135452j:image

っと思ったら行きたい方向と逆に曲がり走り始めた!

 

まっどうせぐるぐる周るから良いか♪

トロリーでゆっくりマイアミの街並みを眺めながら観光

 

 

しばらく乗っていると元の乗り場付近まで戻ってきたので降車

 

トロリーバス楽しんだけど車内クーラーガンガンで凍えた!

 

身体を暖めながら歩くことに

 

途中お土産屋さんや色々なショップを覗いて散策♪

f:id:KOHW:20190314135754j:image
f:id:KOHW:20190314135718j:image
f:id:KOHW:20190314135729j:image
f:id:KOHW:20190314135712j:image
f:id:KOHW:20190314135734j:image
f:id:KOHW:20190314135724j:image
f:id:KOHW:20190314135743j:image
f:id:KOHW:20190314135749j:image

 

あっという間に時間が過ぎて

夕飯の時間が近づいてきた

宿の夕飯は18:00-18:30まで

 

時間に気をつけながらなんとか宿に到着♪

 

本日の夕飯は

f:id:KOHW:20190314135832j:image

ポテトとチキンナゲット!THEアメリカン!

もちろん量少なめ

 

あっという間に完食して腹4分目

 

足りないので近くのスーパーへ

Whole Foods MarketやWalgreens、Publix Super Marketへ

f:id:KOHW:20190314135929j:image
f:id:KOHW:20190314135917j:image
f:id:KOHW:20190314135912j:image
f:id:KOHW:20190314135923j:image

ピザと砂肝を購入して宿へ帰宅♪

無事にお腹を満たせた♪

 

宿のスタッフの一人が凄い爆乳!

妻が凄い凄い興奮して撮った一枚w

f:id:KOHW:20190314140350j:image

なかなか実際に拝める事はない

イヤラシイ意味はなく自然に胸に目がいってしまう

 

食後はまったりプランニング

f:id:KOHW:20190314140445j:image
f:id:KOHW:20190314140454j:image
f:id:KOHW:20190314140449j:image

 

部屋に戻ると9つのベッド全てが埋まってた(*_*)

今夜から5人増えてフルです(-。-;

 

支出 

4.85ドル(約504円)