ラスベガス1日目(4/19)

夫の調子は変わらず...

今日も一日安静にすることに

 

11:00 ここの宿をチェックアウトし次の宿へはLyftを初めて使ってみた

Uberとなんら変わりない

 


15:00のチェックインまで時間があるのでロビーで調べもの

シルクドソレイユのショーのチケットや航空チケットを取ったりして時間を潰す

 


夫はロビーで休み妻は銀行口座を閉鎖しに銀行へ 

帰りにマックへ寄ると受取スペースでは15分以上待たされている客が店員に返金と謝罪を求めているが店員は無視

そして注文スペースでは店員が客の注文を受けながら休憩をくれ!もう何時間も休みなしで働いてるんだ!と上司に言っている

接客中なのに上司に話かけている

なので接客はおろそかになり前の人のレシートは無くす

そして私の注文も上の空で3回も注文なんだっけ?

と聞かれる始末

やれやれ(°_°)

 

 

15時になりチェックインをしてゆっくり過ごす

 


今夜の宿

f:id:KOHW:20190502143630j:image
f:id:KOHW:20190502143641j:image
f:id:KOHW:20190502143634j:image
f:id:KOHW:20190502143637j:image

 

 

支出

Lyft    2.51ドル

宿泊費2泊分  107.58ドル

マック  4.33ドル

 

合計 114.42ドル(約11,900円)