ハワイ1日目(12/19)

ハワイ到着 

今日から、ボランティアをすると食と住を提供してくれるというサイトを使って格安でハワイ生活を楽しみます!

 

空港からオーナーのビルが左ミラーのない車で送迎
実は送迎を忘れられバスで来いと言われるが現金ないと伝えたら一時間待ちで送迎してくれた。 

 

空港から30分ぐらいのハワイカイという裕福層が多く住むエリアにあるビルのwoof(牧場)はニワトリ(50羽ぐらい)ブタ(6頭)ハト(集団)犬6匹、ウサギ、陸カメ、ヤギがいた。映画の「ベイブ」を思い出した。

f:id:KOHW:20190115092512j:image
f:id:KOHW:20190115092455j:image
f:id:KOHW:20190115092504j:image



 

自分達の他に5人のwoofer(アメリカ、フランス、スウェーデン、トルコ)がいる様子。

テントを高台に設営して寝床は完了した。

今日からテント生活の始まり!

f:id:KOHW:20190115092635j:image

オリエンテーションを終え一通りの説明を聞いた。

キッチンの食材はフリーで思ってたよりも色々な種類が充実してて良かった。

バケツサイズのヨーグルトとクリームチーズにテンションがあがった。

 

日中は24℃で暖かそうだけど湿気がないのか体感温度はもう少し低い、朝晩は肌寒い様だ。