ジャマイカ2日目(3/7)

本日はビーチに近い宿へ移動
12:00にチェックアウト

 

街並み

荷物ありの移動中ということもあり警戒してあまり撮ってないが(;o;)

f:id:KOHW:20190310145646j:image
f:id:KOHW:20190310145633j:image

車はやたらめったらクラクション鳴らしまくり

 

次の宿までの道路を歩いていると前方から勢いよく走ってくる男の人が


自分達の前方を歩いてる女の人の頭スレスレに殴るふりをして通り過ぎ
こちらに近づいてきたので身構えると素通り

 

警戒して見ているとすぐに振り返ってこちらの後を付いてくる:(;゙゚'ω゚'):


ちょうど目の前が宿だったのですぐに宿へ!


宿に入った後外を見てみるとその男の人が何か叫びながら鉄パイプ振り回して通行中の車を止めていた

どうやら頭がおかしい人みたい(汗


宿にチェックインしてクーラー全開にしてひと休み


本日の宿はこんな感じ
昨日より良い♪

f:id:KOHW:20190310150106j:image
f:id:KOHW:20190310150113j:image

f:id:KOHW:20190310150324j:image
f:id:KOHW:20190310150055j:image


3階には宿泊客用の共有キッチンもついている

ベランダから街並みを見ていると何もしていないのに暑さでぐったりしてくる

f:id:KOHW:20190310150250j:image
f:id:KOHW:20190310150226j:image
f:id:KOHW:20190310150238j:image
ビーチ沿いをお散歩しようと思ったけど
クーラーの効いた部屋へ避難
そのまま横になりお昼寝♪


夕方涼しくなってきた
宿の3階からサンセットが見えたのでゆっくり観賞

f:id:KOHW:20190310150452j:image
f:id:KOHW:20190310150448j:image
f:id:KOHW:20190310150458j:image

同じく宿に宿泊しているチェコ人のファミリーがサンセットを観に来たので少しお喋り

日本にも行ったことがあるらしく
日本に旅行した当時はお腹に子供いたのでこの子は日本とのハーフよ!っと小さい子を紹介してきたw

 

その後キッチンでラーメンを作っているとジョージアからきた女性が来て無言でお弁当を食べている


しばらくお互い無言で気まずい感じだったので話しかけてみると

凄い勢いよく話すw
お話し好きだったみたい
その後話が止まらないw

作ったラーメンが伸びまくってスープなしにw

その後別の宿泊客のジャマイカ人が合流して談笑
その後フランス人の宿泊客が合流w

f:id:KOHW:20190310150759j:image
f:id:KOHW:20190310150810j:image
f:id:KOHW:20190310150805j:image

 


皆で色々話して過ごしているとあっという間に21:00過ぎ

 

部屋に戻り明日の予定を決めながら就寝zzz

 

支出
宿泊費2名4泊分  168ドル(約17,472円)