プエルトリコ6日目(3/5)

今日はプエルトリコ→乗り換えでパナマ→ジャマイカへのフライト

 

10:30に起床しパッキングして朝食

 

12:00 宿をチェックアウト
宿のオーナーがちょうどいて少しお話し
オーナーは日本が大好きらしくウルトラマン三島由紀夫のワードを話していたw
写真を取りたいとのことで皆で撮影

キッチンでホットドックを作り腹ごしらえしてバスターミナルへ向かう
 
途中、海沿いの船着き場を通ると新しい豪華客船が今ちょうど到着していた♪

f:id:KOHW:20190310140256j:image

 

楽しそうなレストランでの食事風景

こういうのもいいね♪
f:id:KOHW:20190310140239j:image

 

なんかカッコいい
f:id:KOHW:20190310140245j:image

 

バスターミナルに着くと始発の場所らしくバスが待機中♪
f:id:KOHW:20190310140250j:image

13:30 すんなりと乗車して空港へ

14:30 思ったよりも時間がかかったが無事に到着♪

 

15:15 チェックインカウンターで手続きを済ませてプエルトリコのラウンジへ

ライスがある!珍しい!久しぶりのライス!

隣はチキンとジャガイモのカレー風味

f:id:KOHW:20190310140949j:image

ジュースもお酒も飲み放題♪

快適な待ち時間をゆっくり過ごして

 

18:06 フライト

 

パナマに到着する際に上空からパナマ運河が見えるかなと覗いていたら何隻もの船が海に!

パナマ運河通るのに順番待ちしてるのかな?

f:id:KOHW:20190310142322j:image

 

20:12 時間通りパナマ到着
パナマでは乗り換えのため外には出ずにジャマイカ行きの搭乗まで時間を潰さなければいけない

幸いパナマの空港は先進国同様にお店が多い♪
ブランド店から携帯ショップおもちゃ屋さんまである
空港内をウィンドウショッピングしながらパナマのラウンジへ

パナマのラウンジは広くてこんな感じ

f:id:KOHW:20190310142231j:image
f:id:KOHW:20190310142238j:image
f:id:KOHW:20190310142251j:image

軽食をつまみながらプランニング

 

夜の12時に閉まるということなので別の階にある24時間のラウンジへ移動(プライオリティパスって本当に便利で助かる♪)

夜になると仮眠を取る人が多いので部屋の照明も暗くしてくれる

自分達も椅子を並べて気持ちよく仮眠


支出
バス代 1.5ドル

航空券 プエルトリコ→ジャマイカ 32308円

 

合計 約32,464円