ハワイ14日目(1/1)

昨日AM2時頃まで起きてたため朝はゆっくり9時過ぎまでゴロゴロ

手伝いは午後からなのでゆっくりと朝御飯を食べた♪昨日の残りのステーキをハンバーガーにしてデザートは甘すぎるブラウニーを食べながらコーヒーでバランスをとった♪

午後の手伝いをしている際に日中の日差しが強く夫は若干熱中症になりかけながらfarmの手伝いを終えた

妻は鳥恐怖症のため鳥に餌を与える仕事を今まで全くせずただただゲージの外で見ているだけで鳥を毎回怖がるのをさすがにオーナーも見ていられなくなったのか、鳥に関わる仕事は一切しなくて良いことになった。特別に。

他の皆んなは動物好きで進んで仕事してるのに(>人<;)

すみませんm(__)m

f:id:KOHW:20190102155757j:image
今日は1時間早く終了となった♪

夕方から昨日遊びに来たビルの友達のマイクファミリーが遊びにきて今日もバーベキューディナー♪
でかい骨付きポークが美味しかった

f:id:KOHW:20190102160118j:image

f:id:KOHW:20190102155933j:image

食後はポーカーをやり楽しんだ♪

 

 

1/1

支出0